オフィシャルブログ

#平尾建装 #福岡県 #北九州 #外壁塗装 #屋根塗装 #屋 上防水

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg

お世話になります☆
平尾建装の岡田です☆
どうもお久しぶりでございます!
長らくこのブログの更新が滞ってしまいました 汗
もっとブログを定期的にアップしたかったのですが、
お陰様で、コロナ禍でも毎日お仕事を頂いて、忙しく過ごしていましたm(_ _)m

皆様は元気に過ごしていましたか??
まだまだコロナ禍で世の中はザワついてますが、
体調崩していませんか??
コロナウィルス…まだまだ長引きそうです…
今まで以上に気を引き締めて体調を崩さない様に気をつけて下さいね!

さて、久しぶりにお仕事のお話を☆
今回は門司区にお住まいのI様。
アパートの外壁塗装と、屋上の防水工事でした!
すごく気の優しいご夫婦で、お話をしている時もすごく優しさが伝わる奥様と、いつも笑顔のご主人。
私は色々な人とお話をする機会が多いのですが会話をする中で色々勉強させて頂きました♪
そして再来週からはお部屋の中の天井と壁の塗装工事を施工予定です☆
また定期的にお仕事の状況をアップしていきたいと思います☆