オフィシャルブログ

もう年末… 北九州 塗装 リフォーム 平尾建装

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になります!
平尾建装の岡田です!
もう12月になりましたね!
いつの間にか寒くなって中々布団から出られない季節になりました(*´꒳`*)
今年も気づけば残すところもうひと月となって、今年も色々仕事やお客様に出会えて平尾建装一同大変幸せでした☆ってまだひと月あるので精一杯頑張ります!
そして、中々現場の話や写真をup出来ずにすみません…毎日忙しくお仕事させてもらえて幸せいっぱいですが、このブログを中々更新できずにいましたm(_ _)mすいません…
これからはこまめに更新していけるように努力していくので、お時間あればこのブログ覗いてみて下さい☆